ゲルネウスのひとりごと

主にチームのことやCS、環境とかについてを話します

ブログはじめました

こんにちは
こんばんわ
はじめましての方ははじめまして
宮崎でDMをやっているゲルネウスと申します
九州のCSでよくピカチュウの帽子を被ってるので、見たことあれば私です

ブログをはじめようと思ったきっかけは、デッキとか環境のことをTwitterとかで書こうとすると、文字数に引っ掛かって、書きたいことが書ききれなかったりしたのが気に入らなかったからですw

文才も無いし、他のプレイヤーに比べてデッキの理解度が低かったりもしますが、自分の書きたいことをみんなに伝わるように、ここに記していけたらと思います

これから、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m